2010年11月15日月曜日

2010.11.6 ekimae onpo live

この日はエキマエ音舗のイベントに参戦!
アウェイな雰囲気でしたが、皆さんの温かい
応援のおかげで何とかやり切れました!


いつもにもまして緊張気味の3人



だんだんとエンジンがかかってきたようです



この頃にはもうノリノリ??なはず



シャウトするtakata氏



さわやかな笑顔に余裕すら感じさせるtakata氏



ノリでやりきろうと必死なtakahirock氏



一曲一曲に魂を込めるgoto氏

この日のsetlist

1:scar face
2:Go west
3:gooday&melodies
4:Tell me
5:心から
6:changing

タイバンの皆様
観戦していただいた皆様
エキマエ音舗の皆様
ありがとうございました☆

ryoちゃん写真thanx!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿